2021-01-01から1年間の記事一覧

何もない

人が、苦しいとかは今は知らない。知っても、知らない。私は、私は、って私の事ばかりの人にはうんざりするが私が一番そういう奴なんだった。私は私を見て絶望するだけでだから私は私を見なかった。毎日泣いて過ごせっていうのか、問題を解決するには問題を…

絆創膏

私も誰かの絆創膏みたいな人になりたい

クソ親父の遺伝子がこうさせたんだろ

興奮した私はこう口衝いた。この頃毎日私の借りている部屋に母親が来ていて、私は無愛想。ん、とか、んんとかしか言わなかったかもしれない。でも帰りはありがとう、とちゃんと言うようにしていた。もうここのところずっと調子が悪い。でも一時間くらい家の…

私の部屋は病床

デパス kに昔貰ったデパスが忘れられない。まだ市販で買えた頃の事。人に迷惑をかけたけど、ふんわりして心地良かった。kの卒業式に会った。今は切実にデパスが欲しい。ワイパックスは体に合わないのか効き目が分からず、頓服はソラナックスとたまにレボトミ…

働きアリ

働けない障害者 結局、障害者が働くところで働く事が厳しくなってしまったので今日はバイトの面接に行って明日は派遣の登録しなおしに行く。「なんか泣けてくる…」と一番親しい人に言われた。今日は面接の後にしえちゃんと初めてミライに行った。私は食事は…

引っ越し(障害者)

6月15日に引っ越しをした。家の隣が消防署で、訓練してるのが見られて面白い。なんかすごくしっかりしてる。敬礼とかしてるし。昨日は雨の中シャトルランしてた。「めっちゃ降ってきた!」って言ってた。出動する時は放送が流れて、そのあとサイレンを鳴らし…

STAN

今朝、新しく始めようとしている仕事の研修にどうしても行けなくて大泣きしてしまった。最近いっぺんに物事を進めていて今日がパンクの日だったらしい。涙が勝手に出てきて、胸が苦しくて、パニック状態になってしまった。同居人の腹に顔を埋めて抱き締めな…

くだらねー

S子さんやSえちゃんの持ってる神秘性のある(語彙が欠落している)言葉の角のないような、見えない的に、的を射るようなそういう雰囲気を忘れ始めたらボケというかほうけが自分の中で始まっていてそれは一般的に平和と言われる。切羽詰まった状況を作らない…

高卒道路

ボーダー マイラリしてマンホールの上に座って上裸になって煙草吸い始めても笑って写真撮ってたよね。奇跡を見つけたみたいな目で私のことを見てた。ファインダー越しでも私は奇跡みたいな女の子だったし、喜多見は特別な場所になった。笑ってる写真はどこか…

線路についつい落ちたくなる

飛び込み自殺は絶対にしない 今日、何も悪い事がないのに電車が来る直前に線路に飛び込みたくなった。最近は正直よく分からない。前に、お母さんがケーキを買って持たせてくれた帰りにも東海大学前で飛び込みたくなった。泣きながらケーキの箱の入った袋をギ…

占拠

ん!?恋しちゃった 恋をしました。電撃結婚みたいな勢いでお付き合いする事になりました。むちゃくちゃ可愛い人です。「最近眩しいってさ、君が私照らすから」←分かる J-POPもポカリスエットみたいに体に染み込んでくる。嵐が居酒屋で流れててスキップして…

ソラナックス

ソラナックス 寝る前にソラナックスワンシート、昼間に6錠飲んだ。良い感じにへにゃってきた感じがする。最近はあまりだけど筋緊張がすごい時があって、そういう時はソラナックスを飲むようにしている。流石に今日は飲みすぎた。通院までに無くなってしまう…

風邪引いた

なんか、なんとなく尻と腰が痛いなと思ってたら全身の関節も痛くなってきて、体温測ると微熱がありもう無理〜となった・・・と打ち込んでから一日が経過し、意識の外にある自分の喋り声で目が覚めたり暗算ができなくなってパニックになって1から9まで10にな…

3月1日

2月中旬からかなり体調悪く、動くにも精一杯で、でも同居している人が締め切りが〜締め切りが〜という状態だったので買い出しに行かざるを得なく、必死に毎日買い出しに行っていた。それ以外はほぼ寝ていた。布団から出ずに何をしてたのかもあまり思い出せな…

町田ノイズが町田に復活

歯医者に遅刻しながら優雅にパンを食べてしまった。しかも4つも。銀歯の下に虫歯があると言われてそんな事ってあるの?怖すぎと思い治療される。水を出しながら削られて削られたやつと水を飲みまくってしまいおえってなった。シュコーって吸い取るやつもやっ…

元気になる薬2

ブログを遡ったらサインバルタ増えたって書いてあって、そういやこないだまた増えたんだった、と思い40ミリから50ミリになったと書く。サインバルタが増える時「元気になる薬」を増やしましょうと言われる。 モルモットを飼い始めて二年経った。これは夏の写…

capeta

カペタとかいう神アニメを見終わってしまい心がしおれて、いや、熱くなっている(自分の体は本調子じゃないのでただ胸が熱くなっているだけで布団に倒れています)本当に良いアニメだった。カペタとそのまわりには熱いヤツしかいない。その熱気に自分も巻き…

痩せるサプリに手を出しちまったか

痩せるサプリに手を出しちまった 気付いたんですけど私すごい悪い意味で優しいみたいでなんでも言っていいみたいな空気を作っちゃうみたいで、舐められたもんだなと思った。素直で明るい性格です(暫定) 根に持ってるムカつく言葉を何か言い得られないかっ…

生きていこうじゃないか

生きていこうじゃないか! そう言っている間にも、豚や牛は殺されて加工肉になる。忘れていたけどご飯を食べる時にやはり感謝した方がいい。肉、草、ありがとう!人肉の話を書こうとしています。私は肉塊になれと言われたら逆らうことはできないでしょう。豚…

大殺界(メン死)(チンボ)以下略

こんにちは。大殺界です。 いやぶっちゃけ年末に大殺界でメン死しておりました、どうも大殺界だし多摩美術大学グラフィックデザイン学科に落ちた事のある者です。いまさら多摩グラに落ちた事を思い出しました。電気毛布の電源を入れたけどストーブの前から離…