3月1日

2月中旬からかなり体調悪く、動くにも精一杯で、でも同居している人が締め切りが〜締め切りが〜という状態だったので買い出しに行かざるを得なく、必死に毎日買い出しに行っていた。それ以外はほぼ寝ていた。布団から出ずに何をしてたのかもあまり思い出せない。途中から少し元気を取り戻し(と言っても布団から出る事はあまりなく)檜山バターンのnoteを読んだりしていたかな。

徐々に回復しつつあるのを感じている。Kindleおお振りの夏の大会初戦までを買い(現物は持っているのだが手元になくて)読んでいてあっという間にハマった。アニメも見ている。私は忘れっぽいのでキャラクターの名前が覚えられなかったり、ストーリーを忘れたりするので何回も読まないと忘れてしまう。なのでおお振り読み直すのは4回目くらいなのかなあ。面白いので友達も読んでほしいものです。喋れる相手がいないので。BL漫画も何冊か買いました。するとまあ、Kindleに10000円も使ってしまっていた。節制しなければ!

 

2月中旬から具合が悪く、日が経つにつれ、2月はもう捨てた、と思っていた。そうしたら3月になりました。体調は良いです。体が重くて動かないという事もなく、まあでも、だからと言って布団生活は変わっていません。1日に何回も寝て、起き出すのは夕方くらいです。朝や昼に起きてしまう事もありますが煙草を吸ってもう一度寝ます。人ってこんなに眠れんの!?ってほど寝ています。明日は遊ぶ約束があるのでちゃんと起きなきゃと思っている。なんかこんな事前の記事でも書いたな。

 

3月は頑張りたい。2月はエンジンかけようと思っていた矢先に倒れてしまったので漫画を進めたりしたいな。悔しかったと思う。やる気すごくあったから。少しでも調子を取り戻しつつ、出来ることをやっていきたい。コミティア、6月出ます。檜山バターンのひっつき虫として。漫画まとめないとな。そんな感じです

頑張る

f:id:nutshuka:20210302034649j:image