クソ親父の遺伝子がこうさせたんだろ

興奮した私はこう口衝いた。この頃毎日私の借りている部屋に母親が来ていて、私は無愛想。ん、とか、んんとかしか言わなかったかもしれない。でも帰りはありがとう、とちゃんと言うようにしていた。もうここのところずっと調子が悪い。でも一時間くらい家の周りをぐるぐる歩いたよ。クソ親父の遺伝子なんて関係ないね。あるかもしれないけど、私は私だし、この体とやっていくしかない。今日は体がビリつく。小さい痙攣みたいな。療養のため実家に戻ってきているのだけど父親に「具合が悪いので帰ってきました」と言えと言われて本当に嫌で30分くらい泣いてた。奴は以前より優しくなっており、気持ち悪かった。昨日はロフトベッドで首を吊る妄想をしたけど実家に帰ってきちゃったから実現せず。死にたい。でもやりたい事があるので本当は死にたくない。まわりに迷惑ばかりかけて申し訳ない。今日はうまく眠れるだろうか。