町田ノイズが町田に復活

歯医者に遅刻しながら優雅にパンを食べてしまった。しかも4つも。銀歯の下に虫歯があると言われてそんな事ってあるの?怖すぎと思い治療される。水を出しながら削られて削られたやつと水を飲みまくってしまいおえってなった。シュコーって吸い取るやつもやってくれよ!

その帰りにトイレットペーパーを買う。で、ふと見ると飲食店らしきものがあり名前はノイズ…ノイズ!?と思い見てみると町田ジョルナに入っていたジャズ喫茶のノイズではないか。入り口にはタバコマークが貼ってあり17時から喫煙可能との事。煙草が無くなっていたので煙草を買い、さっき、今度行こう…と思ったノイズに入店する。めちゃくちゃ久しぶりじゃん!って久々に会う友達に会うみたいな気持ちになった。

f:id:nutshuka:20210228210912j:image
f:id:nutshuka:20210228210916j:image
f:id:nutshuka:20210228210921j:image

そこまで思い入れのある店ではなかったがノイズ閉店という時はショックだった。また町田で再開してくれて嬉しい。サンキュー!という気持ちでノイズのライターも買う。なんかあそこの歯医者通っててあそこのセブン知ってて、だからノイズ見つけられて、良かった〜って思った。煙草吸える店は少ないので嬉しい。酒も提供している。友達に行こう!と誘い行くことになった。楽しみ