引っ越し(障害者)

6月15日に引っ越しをした。家の隣が消防署で、訓練してるのが見られて面白い。なんかすごくしっかりしてる。敬礼とかしてるし。昨日は雨の中シャトルランしてた。「めっちゃ降ってきた!」って言ってた。出動する時は放送が流れて、そのあとサイレンを鳴らしながら車が出る。

 

6月中に仕事を始めるはずが、引っ越しやら手続きやらと重なり行けなくなってしまったので7月からやり直し。今は親の援助を受けて動いているけど仕事、ちゃんとしたいな。仕事のために引っ越してきたんだもの。頑張る。

と思ってたんだけど、障害者のやつの手続き大変すぎねえか!?!?!?!?!!!??!!!?疲れとストレスで気が狂って券売機を拳でガンガン叩いてた。そのあと胸がつかえてゲロ吐いたけど治らなくて頓服も忘れていたのでカチカチの石になってました。障害者の手続きのやつ本当に障害者一人でやろうと思ったらカチカチの石になって思考停止して券売機がどんどん壊れるぞ。なんか知らんけど父親が私の事を「社会から逸脱していてかわいそう」と言って泣いてたらしい。気持ち悪りぃなキチガイ野郎。父親殺す前に家出てって本当に良かった。

 

障害者のやつの手続き、大変です!