元気になる薬2

ブログを遡ったらサインバルタ増えたって書いてあって、そういやこないだまた増えたんだった、と思い40ミリから50ミリになったと書く。サインバルタが増える時「元気になる薬」を増やしましょうと言われる。

f:id:nutshuka:20210227004508j:image

モルモットを飼い始めて二年経った。これは夏の写真。今はあったかマットの上で寝ている。

f:id:nutshuka:20210227004707j:image

プイプイモルカー見てます。冒険者のモルカーが洗車機を怖がってプルルルルと警戒する鳴き声を出していて「そう」と思った。かわいー

 

鬱の感じで体が重くなって何も出来なくなって薬が増えたんだけど昨日多分薬の飲み忘れで今体がめちゃくちゃこっててつれえ。明日は久々に友達と遊ぶ予定があるから頑張って寝て頑張って起きたいけどできるのか分からない。歯のヤニ取りに歯医者行ったら虫歯見つかって何回か通ってるけどそこにはいつも予定通り行けるので明日の自分を想像しながら、寝ます。頑張れオレ〜!!(なんとなく栄口の声で)

 

薬飲んだらだいぶ楽になった