私の部屋は病床

デパス

kに昔貰ったデパスが忘れられない。まだ市販で買えた頃の事。人に迷惑をかけたけど、ふんわりして心地良かった。kの卒業式に会った。今は切実にデパスが欲しい。ワイパックスは体に合わないのか効き目が分からず、頓服はソラナックスとたまにレボトミンソラナックスとはまあまあ長い付き合いだ。でも分からなくなってきちゃった、俺達別れよう、みたいな気分でデパスに移行したく思っているが主治医からは「依存性が高いからあなたには向いてないかもね」と言われて出してもらえなかったが次回は絶対にゲットしてみせる

 

マイスリー

母親から以前服用していたマイスリーセロクエルを少ない数だが貰った。ワイパックスもあった。昨日はルネスタマイスリーセロクエルレンドルミンとビペリデンを飲んだ。報告したら飲みすぎと言われて、そうなんだ、と反省。よくマイラリしてたけどちゃんと眠ろうと飲んだあとすぐに床に着けば眠れる薬だったんだ、とも思った。デパスしかりマイスリーも今ほしい薬で、超短時間の導入剤(マイスリー)と眠りを深くする薬(セロクエル)頓服(デパス)という手札で生きたい。

 

死にたい

抑うつ状態になってから一週間が経った。ひどかったのは布団に磔の刑にされたみたいに動けず、本当に寝たきりになり喋ることも思うように出来なかった事。今はだいぶマシで昨日の入眠がうまくいったこともあり、朝は割と元気だったが主治医がいない状態の病院に行くと薬は主治医じゃないと変えられませんと言われ(そらそうだ)でもこんなにこんなに死にそうなのにと思って病院のお会計マットに血が出るまで拳を擦り付けて帰った。

死にたいというか、起きていて、意識があることが今はつらくて。無気力でしかも今自分の個展やってるのに鬱の人になっちゃって勿体なさすぎる。来週までに良くする。頑張る。頑張りたい。絵描けないなんてなんのために生きてんだろ、でもこれもまた絵の一部になる。今は下痢ピー。