2022-01-01から1年間の記事一覧

感動した

マッサージ店でマッサージされて多分感動した とても良い=感動という解釈なら感動した とても良いならとても良いと言うけれど、その上になると感動とかもっと言語化できないような気持ちはクソデカ感情とかになるのだろうか こういう時に思うのが、言葉を生…

最近楽しい

①寝てるところにおーいって言いたい、排水溝に溜まった髪の毛を片付けたい、肩揉みしたい、からい焼うどんを作りたい、良い枕を買ってあげたい、深夜コンビニまで歩いてその間べらべら話したい ②眼鏡を粉砕したい、眼鏡をぶん投げたい、すあまみたいなやつで…

【三崎須加】どうしてアイドルになったの?【アイドル】

なんだかんだ人間が好きで、もっともっと沢山の人と関わりたいと思ったからアイドルになったのかな? 今まで生きてきて、衝動的に人と関わってきた、それが大半で、傷付けたり恨まれたりした事もあります。だけど僕がそういう気分の時はそういう風にしか動け…

WHITEHOTEL

WHITEHOTELから帰るところ。私は昨晩、理由もなく大泣きした。こんなに泣くのは久しぶりだった。どこで生きていけばいいのか、どうやって生きていけばいいのか、そんな不安が同時にやってきて、たくさん泣いた。息ができないほど泣きながら、コロナに感染し…

死につきまとうネガティブなイメージを払拭する

死は個人というカテゴリーにおいては圧倒的な孤独だ。しかしながらマスにとっては布石にすぎない。死という波紋がある意味私をいつでも生きさせる。しかしながら、しかしながら、死んでしまっては物理的に抱き締め合う事はできなくなってしまう。それはもう…