2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒埼ちとせ

黒埼ちとせはビジュアルが魅力的で、デレステ運営も黒埼ちとせのカードのイラストに気合いを入れているのか、本当に綺麗で。(3Dモデルも完璧でどの角度から見ても美しい) そこから私は彼女の事を気にし始めた。黒埼ちとせは私が聞きたい言葉を美しい見た目…

鬼龍院翔みたいな大人になりたい

鬼龍院翔みたいな大人になりたい 憧れの人です

自覚できる突出した症状について

まず、私は私をかなり俯瞰視出来ているということ、そしてそれをうまく説明できるということ、把握できているということ しかしコントロールは難しい ①統合失調症 主に幻聴。たまに幻覚。 幻聴や幻覚と自身でそう捉えられる事は、なんかもしかして「いける」…

たろおみくん

すごくすごく苦しんでいたんだけどそれを見かねてか、たろおみくんが今ちょっと電話できますかと深夜に電話をして、私がちょっとでも良くなるよう話をしてくれた。その時私は混乱気味で話を聞いてるんだか聞いていないんだか、でもとにかく優しく私の相手を…

世界にネズミが生まれてる

自分の事でいっぱいになってたんですけど、ツイッターでネズミが生まれましたってツイートを見て、ああなんか生まれたりしてるんだよなって思いました。死んだりしてるし、めちゃくちゃ苦しんでる人もいるし戦争とかもある。なんか忘れてました。 自然災害で…

勝手に涙が出てくる

勝手に涙が出てくる バグった 今ワイパックス4ミリ飲んだけど4って、死!?じゃんと思って5ミリにした。謎のお気遣いありがとうございます。最近毎日ゲロ吐いてたけど、今日はゲロ吐いていない。