占拠

ん!?恋しちゃった

恋をしました。電撃結婚みたいな勢いでお付き合いする事になりました。むちゃくちゃ可愛い人です。「最近眩しいってさ、君が私照らすから」←分かる

J-POPもポカリスエットみたいに体に染み込んでくる。嵐が居酒屋で流れててスキップしてるみたいな曲で良いねって言って。広末涼子とかも流れ出して脳内盗聴されてんのかって。ずっと友達と目が合うたびにニヤァって笑って、お互い好きな人がいて(友達は二人好きな人がいるらしい)春だしLINEにも桜舞ってたし。

 

この間、彼氏が彼氏になる前、彼氏の地元を歩いて畑とか、花とか咲いちゃってて、太陽眩しくて、これ夢か?と思った。手繋いでて、このまま砂になって風に舞って消えちゃうんじゃないかなみたいな。こんな、私こんな、邪悪な悪党みたいな人間なのに隣には純粋で素直で可愛くってたまんない子がいて。幸せ←分かる。幸せ〜とか言ってる人見て分かんねー幸せって言ってる自分を振り返って見ろよとか思ってたのに幸せだな〜とか思ってるし言ってる自分が今ここにいる。どうしたんだろう。

俺どうしたの?

 

俺ってどうしたんですか?

あと、セックスと煙草は最高。以上。

あと、めっちゃキスが最高。以上。

占拠ってのは体中が彼に占拠されてるって事です。こんな事書いていつか後悔すんのかな?どうなんでしょう。楽しいな〜ミラーボール・ラブの最初のアガリの所超美味しい飲み物注がれてる気分になるよね〜あとサビ前でカンっていうところは完全に乾杯って事ですよね、あーあーあーあー