capeta

カペタとかいう神アニメを見終わってしまい心がしおれて、いや、熱くなっている(自分の体は本調子じゃないのでただ胸が熱くなっているだけで布団に倒れています)本当に良いアニメだった。カペタとそのまわりには熱いヤツしかいない。その熱気に自分も巻き込まれていくようにやる気が出ました。

不遇にも諦めずアタックする力強さ、誰もが誰よりも早く走るぞと思う熱意、切磋琢磨し合って育った熱い魂達は私の心にも火をつけた。なんかやる気が出ないなあとか元気ないなあって人はサプリメント飲むより先にカペタを見た方がいい。拳を強く握ってグッて感じになります。グッ!

 

当方、具合悪いまま完走しました。今後アニメカペタの無い生活を考えるのはしんどいです。こんなに登場人物全員が熱い心を持って、やりあっていくアニメそうそうないです。あと女の子が勝気だったり強気だったりするのってとっても良いです。