風邪引いた

なんか、なんとなく尻と腰が痛いなと思ってたら全身の関節も痛くなってきて、体温測ると微熱がありもう無理〜となった・・・と打ち込んでから一日が経過し、意識の外にある自分の喋り声で目が覚めたり暗算ができなくなってパニックになって1から9まで10になるように足し算したり予想もしない怖い事が寝起きに何回かあり

 

ここで新井浩史の話をいきなりしようと思う。芸能界において新井浩史の消失はかなりの打撃だった、という私の意見。彼が犯した罪について細かく書かれたネットの記事をリアルタイムで追っていた。私には性的暴力の表現にトラウマがあるのだが、記事を読むと目の前に大きなドーナツが出てきて。目を閉じても開けても30分間でかいドーナツを越しに記事を読んだり、やめたり、それは長い事消えなかった。元々その頃、幻聴や幻覚に悩まされていた時期だったのもあり(多分)目の前の事実に反発するように出てきた症状だったと思う。だけどデカドーナツが出ようが見なければならなかった。新井浩史は私にとってのプレゼントのような存在だったから。と言ってもめちゃくちゃファンという訳でもなく、たまたま新井浩史が見られたらラッキーくらいの好意で。でも、もう二度と彼の演技が更新されることが無いのがとてもつらかった。私は彼を許して裏ネットフリックスで裏新井浩史を見たい。

 

と、今回の熱でのせん妄で思った。

私が新井浩史を勝手に許しても裏ネットフリックスは無いし裏新井浩史もいないんだよな。頭洗って無さすぎて髪の毛が硬くなってきた。

神絵師(神絵師の技量を持って会社の中で仕事をどんどん任され稼いでいる男性さん)との交流で思うのは言葉の端々にオタクが宿っている事。結構そういうところに人間の可愛さを見ます、というのを、最後に会った年明け前以降初対面し忘れてた!こういうところが良かったんだよね!ってなった。ハッ…急に思い出したし神絵師関係ないんだけど「僕は〜」って話してたら「僕っ子なの?w」って言われてなんか嫌だった。終わり(私は基本的に私か僕を使い回していてたまにみーと言います)

今まで出会った人が良い人達すぎて、最近ハズレを引き、無理して付き合っているのですが合わないなら辞めたほうが良いな〜と思ったわよ!人の事ハズレとか言いたくないからバイバイ!