働きアリ

働けない障害者

結局、障害者が働くところで働く事が厳しくなってしまったので今日はバイトの面接に行って明日は派遣の登録しなおしに行く。「なんか泣けてくる…」と一番親しい人に言われた。今日は面接の後にしえちゃんと初めてミライに行った。私は食事はピザとかクロックドーナツとか好きだけど、一番良いのは変な?不思議な?食べ物で、ミライの料理はまさにそれだったので嬉しかった。ミールスというもの。食べ物混ぜたり遊んでるみたいに食べるのも好きだから(もんじゃとか良いよね)それも嬉しかった。しえちゃんと親友になってから(自分の中でそうなってから)確実に自分の何か大きなものが変わって動いていってる気がする。流動的なのは悲しくもあるが、新鮮で美しいから好きだ。前から私は素直だが、もっともっと素直になっていってる気がする。

 

チャットレディ

来月の6日から私の初めての個展が開催されます。あっ今思ったんだけど、接続の話を今度します。あとまた全然関係無いけど今通ってる脱毛の人の裸が見てみたいってすごく思うんだけどどんな感情なんだろうこれは。今度頼んでみようと思う。で、最近健全なチャットレディを始めてみた。ちまちまとした収入を得て森雅之の欲しかった漫画を買った。なんで私の人生ってこんなかなぁ。

 

厳密に

引っ越してきてプータローもうちへ連れてきて二人暮らしをしてる。ぷーは、手を近づけると以前はカッて感じに歯でアタックをしてきたんだけど(やめてって事だと思う)今はプルプルプルプルと鳴きながらお尻をゆっくり振るようになった。なんで?新居の生活にも慣れてきたようでお気に入りの場所を見つけてそこでじっとしていたり、冷蔵庫を開けると寄ってきたり(野菜を貰えるからで、以前からそうだったが)ほんのりチークみたいな気持ちで嬉しい。あたたかい。いつまでも一緒にいたい。ぷーのトイレシートを替えたいし、ごはんもあげて、ずっと一緒にいられたらいいのにと思う。いつか死ぬ、それを私は分かりたくないけど分からないといけない。らしい。多分。悲しいけど。

最近はこんな感じ。9時半からチャットレディする。