痩せるサプリに手を出しちまったか

痩せるサプリに手を出しちまった

 

気付いたんですけど私すごい悪い意味で優しいみたいでなんでも言っていいみたいな空気を作っちゃうみたいで、舐められたもんだなと思った。素直で明るい性格です(暫定)

根に持ってるムカつく言葉を何か言い得られないかってぼんやり思ってたんですけど「YouTubeの広告」だわ。YouTubeの広告みたいな言葉だった。つまり意味ありげで意味のないムカつく何かって事。私はYouTubeの広告全部見ちゃう派です。真っ向勝負じゃんね。全然関係ないけど家帰ると年寄りが使ってた言葉、神奈川弁らしくて年寄り語じゃないんだ!ってなった。年寄りと話すと口悪くなる。訛りで測る距離感みたいなものもあるよなと思い。最近コミュニケーションについて興味があるから。

冷たいことをひゃっこいとかしゃっこいってみんな言わないんですかね?神奈川は東京ですてやんでい

 

痩せるサプリに手を出しちまった

便通がよくなるとかそういうやつなんでしょうか。痩せるサプリに手を出したが、化粧水は塗らなくなった。どういう事か分かるか?つまりそういう事だ。なんかもっと本性剥き出しで対話してみようかな。本性剥き出しってなんだ?笑っちゃった

 

今読んでる本

保坂和志「言葉の外へ」

岡ノ谷一夫「つながりの進化生物学」

本を読むには最初から読み始めることが一番読みやすくされていると思うんだけど私は目次をチェックして途中から読んだりする。で、思うんだけどやっぱり一番最初から読んだ方がいいですね。終わり

新しい本来ちゃったからそれも並行して読もうかなー文庫版言葉の外へのまえがきは圧巻!了了了