2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性別の話

モルモットに見える虫、虫みたいなモルモット、煙草によって連続性を保たれた自己意識と性別プレリュード、おじさんと呼ばれる私 初めて自分の性別について考えたかもしれない。「自分の性別について考える」って意味が分からないけど。私は女性の体を持って…

モルモットが死んだらどうしよう

以前ハムスターを飼っていた。自分が仕事で忙しい時に死んでしまった。モルモットには死んでほしくない。モルモットが死んだら自分も死のうとさっき思った。 と、昨日気分がよくない時に思った。 昨日は抗不安薬を3回飲んだ。どうしようもなく怖い気持ちにな…

普通に日記

なんかめちゃくちゃ寝てた 夜中に部屋の電気をつけられて、もう起きればと言われて起きた。鬱と同時に来た吐き気は未だに続いてる。吐くの苦しいから我慢してるけど気持ち悪い。どうしたらいいか分からずになんか色々食べてしまった。全部吐きたい。 さっきs…

今日から肉体派!気合いと根性!

体力と筋肉が大事だと思う 体力の内訳は起きて活動できる力、精神力、我慢、エナジードリンクとかカフェインとかで引き伸ばした力(引き延ばしてまで活動しようとする気持ち)などです。気合いが足りない。気合いとか言われるとゲーッって思ってたんだけど今…