ソラナックス

ソラナックス

寝る前にソラナックスワンシート、昼間に6錠飲んだ。良い感じにへにゃってきた感じがする。最近はあまりだけど筋緊張がすごい時があって、そういう時はソラナックスを飲むようにしている。流石に今日は飲みすぎた。通院までに無くなってしまうと絶望するので控えめに飲んでいかなければ。

 

セックス

来週セックスの予定がある。生理が全くこないし股間はかゆいし大丈夫なのか?ピル最初は時間通りに飲んでいたけど最近は時間もバラバラに飲んでしまっていてよくない。ピル、逆効果じゃんって感じ。体にも良くないしあとワンシート飲んだらやめようと思う。味噌カツ丼食いてえー。セックスの予定はピザパーティーも兼ねているので楽しみです。

 

電話がうるさい

同居している人に電話がうるさい、電話を終わりにしてと何回も言われて電話をやめました。「自分の家にいるのに自分の家じゃないみたい」と言われてすごく申し訳なくなった。本当につらそうな顔を見てやめようと思った。ディスコードで話していたのですが、大人数で喋るのがとても苦手なので途中で抜けた(うるさいって言われたし)来月頭に脱毛の予定が入っていて楽しみです。毛がなくなるって開放感あっていいよね

 

生活

最近は落ち着いて生活できてると思ってる。今日は天気が良かったのでベランダで漫画を描きました。漫画ってなんなんでしょうね?私の描いている漫画はビジュアル要素が強めで話がないです。漫画はデザインだと思っていて(違うって言われたことあるけど違くないと思っています)なるべくバランスを取るように構成しています。面白いと思うんだけどな、まあ分かんなかったらそれでいいです。

 

終わり

頭を洗う

歯磨きをちゃんとする

薬の量を増やさない

 

以上ギター顔騎侍でした