【アイドルに】お知らせ【なる】

f:id:nutshuka:20201016231142j:image

この度わたくし、三崎須加はアイドルになることにしました。重大発表とか超重大発表とか言おうと思ってたんですが、私のやる事が増えるだけなのでお知らせと題しました。

 

人間に生まれて人間として生きていく上で何をどうしたら楽しくなるかな、元気になるかな、私が最大限にヘルシーになるか考えてそして一コンテンツとして皆さんに楽しんでもらえるかを考えた結果アイドル活動をしていく事を選びました。

元々、身体活動を含め(自分の見た目を晒す事)マルチに活動をしていたのだけど、いきなり怖くなって被害妄想で体が爆発しそうになって名前を変えたり自分の写ってる写真をネット上から消したりだとかしたのですが、ようやく少し気持ちが落ち着いてきたので活動再開といったような感じです。けれど自身をアイドルと名乗るというのは初めての事でアレがアレなんですが…

今言える事

安部菜々佐藤心にリスペクトがあります

 

私は生まれてきました、そして今生きるという事を選択しているわけですが、死ぬまで楽しまなきゃそそんが損と思っているのです。平凡な文句ですがこれはとっても大事と思うのです。病気がデカくならない程度に、適度に、やっていきます。

 

あ、アイドルとしての活動をメインにやっていく、という事では無くこれからも今と変わらず絵を描くし漫画も描くしそれ以外の事もしていくつもりです。コイツ、アホ毛が一本増えたな!そんなふうに捉えていただけたら。アイドルも制作のうちのひとつとなるという事です。

 

まだ決定的にこんなアイドルになりたいという像は浮かんでこないのですが、目標としては某作曲集団の方に楽曲を作ってもらう事!がひとつあります。給水塔みたいなデカくて怖くてでもまた見たくなるようなクサみのあるアイドルになりたいです。

 

生まれた事を、共に楽しみましょう!

LOVE&PEACE