漫画を描く

やる気がある

 

やる気があります。2月のコミティアに出るのですが、そこで3冊新刊を出したい!という熱意があったのですがスケジュール的にも作品によくない影響があると思い、2冊にしよう、になりました。

 

見ての通り最近は漫画を描いているのですがコミティアには今まで描いた漫画のまとめ本と、これから新しく描く自分にしては長編の漫画を拵えようかなといった感じです。長編には憧れがあります。作品のページ数があればあるだけその漫画世界に没入できる、トリップができると思っているので。私の漫画で人をトリップさせたいな。めり込むように読んでほしい。技術が必要になってきますね

 

技術がありません

学もない

 

僕に出来ることはなんだろう?

世界を作りたいです

 

今まで漫画を描く時、ネームは描かずに文章(いわゆるプロット?)を見ながら流れに任せ進めていくというやり方をしてきたのですがネームを描いてみようかなという気になっています!

漫画を描く際、作業的になってしまうのを嫌い、思いつくまま時には悩みつつも楽しく描いてきたのですがネームという土台を作る事で先程言った技術面は少し補われる気がしています。最近会えていない日高くんの事を想いながら描こうと思う。彼に良いねと言ってもらう事、檜山バターンに良いなと思ってもらう事が自分の目標であります。漫画。

 

頑張ります

世界を作るよ