【アイドルに】お知らせ【なる2】

アイドルになって数日経ちましたが、一気に何かがギュンと進んで停滞してきたのでまた改めて話そうと思いアイドルになる2を書くことに

 

私はこれから肩書きを訊かれたらアイドルと答えると思います。今まで避けてきた断言するという事をしてみて、受け手も私が見やすくなったと思う。アイドル的な部分はこれまでもあったけど、選んで決めるというのはまた違う話。何かが変わるわけではないと前回のブログで言ったけど(言った気がするだけで言ってないかもしれない)アイドルという服を着てみた感じはしてきた。これはよく私が名前を変えるときの感覚に似ている。

 

名前遍歴を載せます。

 

蒙古タンメン中卒

蟹江蟹蔵

門脇脇脇

超エッチ+(プラス)

金中高貴

亀田高貴

なまら

川流れ玉高貴

川中高貴
エッチエッチセックス

光かり(ひかりと読む)

高卒おちんちん

本物

一人エッチ

黒崎一護

高田羽羽

熱血勃起食堂

 

現在は三崎須加としてやっています。ちなみに墓参周平という名前も持っています。その時々の興味関心によって名前を変えるのですが、どれも身につけていると自分の出汁がしみてくるのです。体臭がついたスウェットのように。黒崎一護に至っては2000円払うからBLEACHを読破した事にしたいと思ってた時期だったからという理由。

 

今年2020年に何故アイドルを選びアイドルになるのか、今ピコの服が可愛がられてるように私にとっては「逆に」感はあると思います。アイドルを肩書きとしてこれからもっと変化があるはず。アイドルという言葉を持って私の匂いがしてきたら満足してその肩書きを脱いでしまうかもしれない。ただ何か、覚悟のようなものがあって決めた事なのでぽろりと辞める事はない感じはする。

早く自分の持ち歌がほしい。アイドルソング

 

アイドルらしくアイドルするならまずは前歯のヤニを取りたいです。しゅがって行くぞ☆