普通に日記

なんかめちゃくちゃ寝てた

夜中に部屋の電気をつけられて、もう起きればと言われて起きた。鬱と同時に来た吐き気は未だに続いてる。吐くの苦しいから我慢してるけど気持ち悪い。どうしたらいいか分からずになんか色々食べてしまった。全部吐きたい。

さっきshiroの通販で買ったコロンとかボディークリームが届いた。腕にクリーム塗ったり布団にコロンをかけたりした。ホワイトリリーが結構大人っぽいニオイでドキドキした。

これで精神を和らげるんだ!生活の質!

 

煙草も控えると決めた。煙草でリズムを取る、区切りをつけるという人は多いと思うんだけど、私もそのうちの一人で一旦煙草吸って切り替えるっていう吸い方をしてたので間延びした時間が増えそうだけど流石に吐き気がヤバいから無理に吸うのはやめる事にした。あー!体が良いニオイだ。良いニオイになるやつ買って良かったー!

 

起きててもただただツラいだけなので、そろそろ寝ます。眠剤飲んで寝る。明日は心療内科に行く。ガンボルゾイ

f:id:nutshuka:20200714105152j:image