クソデッカ情報であっぷあっぷ

快活CLUBに二人で行ったら半額でした!

 

こんばんは、三崎須加です

とにかく机の周りが散らかっている。何もやる気が起きない。机の周りは元々散らかってるのですが、物ひとつひとつの情報感が強くて「俺たちここにいまーす!!」って主張してくる。ブラジャーしてないしパンツも履いてません。自分ばかりがシンプルになったって…

 

もっさり山になっていた服の山や、散らばったコードは出掛けているうちに排除されていました。「遊びに行くのはいいんだけど部屋が散らかってるとムカついてくる」という理由からだそうです。別の部屋に山にされていたのでそれも片付けないといけません。コンセントに挿しておいたiPadの充電器もどこかにいってしまったし。出ておいで!

 

アイドル…?

アイドル…?

アイドル…!?

 

絵や漫画がメインの制作でしたが最近は文章や短歌を作るのにも手を出していて(新しい友達の影響)(楽しい)ビジュアル面が少し不足しているような気がしました。ビジュアルと言うと、写真…と安直な事しか思い浮かばなかったのですが写真もツイッター上に上げていきたいですね。ただツイッターって流れが早くてとどまる時間が短いのと、私の投稿速度があまり合っていないような気がして(以前指摘されてInstagramに絵を載せるようにしてみたり)なかなか難しいところです。

アイドルだからビジュアル成分多めに鍛えたい!

 

いつか固定ツイートから外すことになるであろう漫画をここに載せておく

三崎須加 on Twitter: "グライドという漫画を描きました ①から③まであります 読んでください… "

 

片付けしようかな