元気になる薬

服用を始めてからもうすぐ2年になる抗うつ剤が増えた。サインバルタカプセル、30ミリから40ミリに。ここ一ヶ月くらい調子が悪くて一週間寝たきりで動けない事もあったり、別人のようになり突発で暴言や暴力が出てしまったり(目が座ってて普段と全然違うらしい)その状態が続くようなら自分が自分として生きているのが分からなくなりそうだった。コントロールが効かない身体。薬を飲んだり飲まなかったりしてたけど元気になる薬だから飲んでと言われた。しっかり飲むことにした。

それとは別に何ヶ月か続いてる吐き気が毎日するようになって困っているので病院で診てもらうことにした。抑うつがない日でも吐き気で結局横になったままになってしまう事も多々あって、よくなりたい。

 

f:id:nutshuka:20200328062158j:image

https://youtu.be/JJIJrmKFxZk

「パーティーを止めないで」

伊奘冉一二三の悲哀。曲の中で延々とくるくる踊り続ける一二三の姿を想像する。明るくて影のある曲でとても好き。こういうものに憧れる。この曲を聴いて一二三の事が好きになった。

本当なら明日、明後日ヒプノシスマイクのライブがあったのに。悲しい。私は2日目に行くはずだった。

https://youtu.be/JRXQBhBAIws

ゴールデンボンバーのこれも貼っとこ

 

写真や映像は撮ればすぐに見たいものが見れるからやりたい。撮ればもう世界になる。YouTubeに映像でポエムをした動画をアップロードしたりしてる。ポエムもしたいし、性欲に似てる欲望が今映像に向いていて、早くやりたい。うつ病になってから全く性欲が無くなったんだけど、映像でエッチしたい。