ともちゃん9さいのカバーが良い

https://youtu.be/023y3SArZPw

「今はありがとうとかまた会おうとかありふれた事が言いたい」言葉で心が開く感じがする。ともちゃんの声で聴けるのが救済って感じ。

 

https://youtu.be/IXQqXrc4jsc

元々好きな曲で、今日YouTubeでともちゃん9さいって検索したら出てきて聴いたけどとても良かった。セラピーだ。

 

FC2のブログを辞めてはてなブログを作った。FC2のブログ書きづらいから。言いたい事あったら今度からここに書く。寝て起きてから書こうと思ってたブログだけど、まだそんなに眠くないし今書いちゃおって、書いた。最近、妄想が楽しい。妄想して笑ってる。恋愛って言葉、舐めてて嫌いなんだけど、でも恋愛をやってみたくて今、物語を書いてる。マジで今死にたくない。恋愛が見たい。生きます。